/Home/Diary/

あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記

■exに移行しました■

■バックナンバーちゃん■ ■主なあおん用語■

|←最初←前ページ次ページ→最後→| 検索
★1999/12/3 00:13 1

 セットアップは完璧だったのにいきなり日記書く時間がなくなるんだものなあ。こう、働きはじめて12時間も経つとさ、猛烈な頭痛と顔面筋肉のこわばりが起きるんだよ。会社の中は乾燥してるしさ。で、ニベアソフトを塗ることにしてみた。素っぴんで会社にいってる私ならでわだ。本当はこんな油を塗りたくはないが、よくよく考えると子供のころに塗ってた事をふと思いだしてね。においが懐かしかった。
 で、ポケモンは止まってるわ、とメ2は買いにいけないわ、昼休みにメシ食いながら働きつづけるわ、膀胱炎になりそうだわ、相変わらずの本社に虚脱感をともなうわで、何かいい年が向えられそうにないです。64DD届きまへん。ついても置くところが無い事を会社で思い出した。64は現在のラックにぴったりなんだけど、DDつけたら入らないよなあ。上の棚に乗ってるPSをうっちゃるか。邪魔だなあPS。ひでえ言われよう。立てて隙間につっこむしかないよな。PS2ってどこに置くんだろう私。


|←最初←前ページ次ページ→最後→|
Home
Copyright(C) Yukie Sato. [an error occurred while processing this directive] 00/08/09 count start__
[WebNote Clip]